<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2024 年06 月30 日

2週連続の中止を回避するために、、

起きた時には既に雨が、、
予想していたよりも早く降り始めましたね。

非常に悩みましたが
というか
普通なら悩まず中止だと思いますがww
相手カントクの情熱に負けて?
Goサインを出しました (^_^;)

お坊ちゃまの方も中止にはならず
私よりも先に学校へGo

グラウンドへ到着したころは
パラパラ程度
一部メンバーからの不満を受け流しながら?
アップを30分で切り上げ
試合を開始しました。。

と言いながら
私はお坊ちゃまの試合観戦と
その後の必勝祈願に行かなければならず
なんと
図々しくも
開幕戦以来の先頭打者に入り
サクッとヒットを打って
ササっとホームインして
グラウンドを後にしました。。

その後は
雨足が強くなり
4回で試合終了。

参加したメンバーの皆さんには
大変ご苦労をお掛けしました。

特に
道具の手入れをしてくれた
S&N
ありがとー

風邪をひかないように気を付けてください!

投稿者: かんとくat 22 :04| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須